キャラ順時間順


グラニデ



__________
ユウ・グラン

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ画/台詞

「世界を救うとか、ディセンダーだとか俺にはよく分らないけど......俺はただ、皆を助けたい。大切な人達を守りたいんだ。」




   |
性別 |男
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年齢 |不明(17くらい)
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
身体 |170cm
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体重 |54kg
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人称|俺
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
職業 |海賊
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
武器 |短剣、銃
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
称号 |空からの来訪者
 ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT |クラトス ユーリ カノンノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

秘奥義:バレットオブウォーム
 「これは、永地より紡ぎし神秘の力..!はあああ!いくぞ、バレットオブフォース!...我が祖の力、思いしれ」
(海賊秘奥義発動後にメテオスウォームが降ってくる技)

!純粋すぎるのが玉に瑕なちょっとクールなお子様ディセンダー。
!天使だけど戦闘に入ると悪魔に豹変する(ユーリとルーク談)
!好奇心が高く何かと知らないことがあると「それはどういう..?」と聞く癖がある。
!食べることは好き。よくユーリやリルトにおやつを作ってもらって食べている。
!テレジアのユウに生まれ変わりで、テレジアを救った後記憶を消すことを願い今の''ユウ''になった。
!リルトの存在も忘れているが、魂はテレジアのユウと変わらないからか、たまにリルトを見て優しく笑うことがある。



ユウってどんなヒト?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アーチェ「ユウってさ、ものは知らないけど気が利くし優しいし、振る舞いも紳士的だしさ、顔もカッコイイし、ほんっとイケメンだよね!」
ミント「イケメン...かはわかりませんが、可愛らしい方ですよね、少し口数は少ないと思いますけど..決して冷たいわけではありませんし」
アーチェ「そうそう!ぱっと見クールにみえるけど実は...見たいなギャップがまたたまんないのよ〜!」
アニス「確かに、ユウってば顔良し、性格よしで、戦闘もめちゃ強だし、まさにイケメン!って感じだよね〜。これでお金を持ってたら文句なしの合格だったのにぃ」

ルーク「戦いになると豹変するけどな」
ユーリ「天使かと思ってたら実は悪魔だけどな(可愛いのは同意するが)」

アーチェ「............」
アニス「............」
ミント「............」苦笑
アニス「ま、完璧な人間なんて居ないってことよね」
アーチェ「そうね」

ユーリ「納得早ぇな」
ルーク「女って分んねえ」

ゼロス「ちょっとちょっと!ユウくんってばマジモテモテじゃ〜ん!!でもでも!俺様だって負けてねえぜ〜!俺様の方が何十倍もカッコイイっしょ〜!」
アニス「はぁーい!私はユウよりもゼロス様推しですよ〜!......だってお金持ってるし(ボソッ」←カッコイイとは言ってない
ゼロス「そっ、そう...ありがとうね〜、アニスちゃん〜」←聞こえてた
アニス「いえいえ〜!私ゼロス様のこと大好きですも〜ん!!」

ユーリ「切り替え早ぇな」
ルーク「女って怖え」

ユウ「クライン達は一体なんの話しをしているんだ..?」
カノンノ「ユウは気にしなくても大丈夫だよ、大したこと話してないから!」





→髪/5.茶
→目/5.焦げ茶色
→口/1
→肌/薄
→ポーズ/4
→ボイス/2(口調は4)


リルト×ユウ
ユーリ×ユウ
クラトス+ユウ
ジェイド+ユウ
カノンノ×ユウ
(ユーリメイン)

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -